

経歴

1.東方神居祭SP
ジャケット_convert_20110918020536

紅魔郷のボス曲中心アレンジアルバム「Scarlet」
始めて参加、そして初めてアレンジCDを出したイベントです
なんだかんだで色々と思い入れがあります。
このときのジャケットは自分でよくわからないペイントソフトをひいひい言いながら描きました。

2.東方神居祭5
sanaesan2.jpg

風神録のボス曲中心アレンジアルバム「幻想踊音」
色々と作り方とかソフトに使い慣れてきた時期です。
至らないところもあるけど気に入ってる感じです。
ジャケットはお世話になっている折舘ゆあさんに描いていただきました。(このときはこのHNではありませんでした。)

3.にじフェス in 苫小牧
reimu.jpg

色々作った東方アレンジの詰め合わせ「過去と今の記憶-Memory of the Past and Now-」
初の地元の同人イベントでの参加。
一枚しか手に取ってもらえませんでしたが、手に取っていただいた方が気に入ってくれて、今も期待してくださっているので感謝しております。
これだけではありませんが、地元勢としての糧としてこれからもがんばろうと思いました。
ジャケットはこちらも折舘ゆあさんに描いていただきました。

4.東方神居祭6
表面GGC表面

「過去と今の記憶-Memory of the Past and Now-」に二曲削り、新規で一曲追加。
更にもう一枚地霊殿のボス曲中心アレンジアルバム「G.G.C.」
にじフェスのときと違う方にジャケットを頼み、G.G.C.の方を2や3のジャケットを描いてくださった方にお願いしました。
ジャケットは過去今が友人S、G.G.C.が折舘ゆあさんに描いていただきました。

5.東方神居祭SP2
snowblossom011111.png

2013年6月16日の東方神居祭SP2で出しました。
東方妖々夢ボス曲+αないつもどおりのアルバム「Snow Blossom」
今回もジャケットは浅木ねむりさん(大体いつもの人)に描いていただきました。哀愁漂うゆゆさま。


6.コミックマーケット84
o_natukomi.png
東方紅魔郷リアレンジ「CRIMSON」
夏のコミックマーケット84で出しました。
初参加の大型のイベントってことで、一番はじめに出した紅魔郷のを作りなおして出しました。
初のコミケ楽しかったです。

7.Elysian26
36217303.jpg
初のオリジナルCD「FOREST CHILD」
2014年1月19日の札幌のElysian26で委託させてもらいます。
絵はえりせさんに描いていただきました。

8.真・東方神居祭
さ
東方アレンジCD「East Dimention」
2013年9月1日の真・東方神居祭にて出したものです。
いわゆる詰め合わせです。
ジャケットはいつもの浅木ねむりさんです

9.極・東方神居祭
taso

紅魔郷道中曲中心アレンジアルバム「黄昏の紅道」
2014年8月31日の極・東方神居祭で出すものになります。
今回ジャケットはあのスレッショルド(リンク先一部18禁注意)のエクゼターさんに描いていただきました。
お忙しい中本当にありがとうございます。

極・東方神居祭

なんやかんや色々ありましたが今年も神居祭がやってきました。
なんとか完成しましたので今更ながら告知です。
CDの中身は追記から

続きを読む »

色々ありました

けど、近々地元を離れ札幌に移り住むことになりまんた
色々あって神居祭の参加は厳しく感じましたが、なんとか参加できそうです

今後はいろんなイベントに参加したいですね。
コミケでオリジナルCD作ってみたりとか、例大祭とかそういうのも行ったり参加したり云々したいです。
できるように頑張りたいです。

あと最近発狂BMS始めました。
まだ★1いくつかできる程度ですけどね

ヒューッ!

みなさんどうお過ごしでしょうか。
あけましておめでとうございました。
1月いっぱいで長年やっていたアルバイトをやめ、ただいまニートです。辛い。
一人暮らしをしようとしたところ、引っ越し直前で親に断られた所存です。
理由は正社員じゃないからだそうで。
一度決まった札幌でのアルバイトを断る電話がどれだけ辛かったことか・・。
次こそは札幌に移り住みたいです。

あ、あと次の神居祭・・だと思うんですけども、一応完成しました。
内容は今までやってきたのを振り返ると見せかけて、むしろあまり手を出さなかったものに手を出した感じです。
よくわからないですね、
ただ、ひとつ言えるのは同じ原曲に3回も手を出すことになることになったということです。

そんなこんなで、今年も44分をよろしくお願いします。

Elysian26

で、オリジナルのCDを少々委託させてもらいます。

FOREST CHILD
トラックリスト

1.SPRING MOUNT -SAKURA SAKURA-
2.heaven
3.Lovely angel
4.ancient world
5.Autumn Leaves
6.Das Letzte
7.Terror of Castle
8.closed mind
9.aufwachen
10.heaven or hell
11.大日本帝國
12.追憶

こんな感じです。
とある3人をイメージした曲がこの中に含まれています。
